Mika's netIARA


 
いつも楽しみにブログ拝見しています。
1月1日に着ていたムートンのコートはどこのですか??
今年は寒いので、長めのムートンが欲しいと思っているのですが、なかなか見つからなくて・・・とってもかわいかったので、
ぜひ教えてください♪

ダブルスタンダードのムートンコートです。
色は黒じゃなくて茶色なんです。



美香さん、こんにちは。
いつも楽しみにホームページ見させていただいています。
2月に北海道に2泊で行くことになりました。
北海道は何回か行ったことがあるのですが、いつも本に載っているお店ばかり食事にいってしまいます。
そこで地元民の美香さんお勧めのおいしいお食事ができるお店があったら、是非教えていただきたいと思いました。
よろしくお願いします!

札幌でしたら「きんぎょ」という和食屋さんが美味しいですよー。
札幌のモデルの先輩やスタイリストさんと今でも帰った時に食べに行ったりしています。

きんぎょ:
札幌市中央区南1条西26丁目 1-22 ホワイトハウス円山 2階
TEL:011-631-0929



初めてmailします!
oggiの2月号の美香ちゃんのブログのページで、気に入って買い取ったと書いてあったデニムはどこのブランドですか?SIって書いてありましたが、それがブランド名でしょうか?
教えてください。お願いします!
寒いですが、お体に気をつけて下さいね。

本当に今年は寒いですよね〜。
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
ジーンズはシルバージーンズというデニムブランドのジーンズです!!



こんにちは!いつも楽しく美香ちゃんのブログ見てます☆
お友達とご飯を食べに行った時の写真がのってますが、美香ちゃんはお家では何を食べてるんですかー??
あと、朝ごはんは毎日食べる派ですか?
ちなみに私は毎朝ヨーグルト&バナナを食べてます♪


お家では〈外でも・・・笑〉お鍋が多いですよ〜☆
後はパスタかな♪朝ごはんはスタッフが用意してくれている手作りおにぎりと卵焼きとからあげを毎日食べています。
色々な手作りおにぎり屋さんがあって味も違うし、種類も豊富で飽きないの!!毎朝温かいおにぎりを食べる事ができて美味しくって幸せです〈^^〉♪


 
 
Contents
Top Page
Works
Digital Photo
Original Goods
Movie
Question & Answer



Plofile

Contact

Link