Mika's netIARA


 
先日美香さんを某高島屋のアフターヌーンティーで拝見いたしました。その時にも着ていらっしゃったトレンチコートだと思うのですが、4月15日に銀座のお買い物の時に着ているコートはどこのものですか?そして3月18日着ているワンピースのブランドもぜひぜひ教えてください。

jill stuartのトレンチコートです!
去年購入したものなのでもう 入手は難しいと思われます。同じようなタイプで私的におススメなのはシンゾーンの 定番のトレンチかな!今年も発売されますよ☆
でも人気ですぐに完売してしまうそう なので、購入をお考えの方はお早めに問い合わせをされてみたほうが良いかと思われ ますよー!



本の予約しましたv(^^)vとっても楽しみです。

美香さんは何のマスカラ使ってますか?まつげが長くてすごくうらやましいです(>_<)私はマスカラ大好きなんですけど、ほとんどのマスカラがパンダになるので、使ってないのがいっぱいあります^_^;マスカラ選びって難しいですよね。

また九州でもイベントして下さいね。応援してまーす(^^)/~~~


落ちなくておススメなのはEXCELかな〜☆シンクロの選手も使っているとか!
美香の美人ガイドでもマスカラについて語っているページがありますので、もし良かったらチェックしてみてくださいね〜(^^)♪



携帯ってドコモですよね?機種と色は何ですか?私もドコモなので気になります(^^) ブログ、毎日のように更新してくれてうれしいです♪仕事で疲れてるときもあるんじゃないかと時々心配になりますが(@_@;)これからも毎日ブログのチェックしまーす☆

今使っている携帯電話はドコモのSH902iです。画素数が高いので写真が綺麗で気にいっています!でも一つ前のSHの方が手振れもしないし、接写モードもあったし使い勝手が良かったですよー。画素数は一緒です!色はホワイトです!



今日、松戸ボックスヒル8階に行きました。しかし、美香さんの声は会場の外にいた自分には全く聞こえませんでした。残念です。女性ばかりが会場に入っていくので、こういったイベントに美香さんの男性ファンが入り込むのは、やはり難しいか、と思いました。今度是非男性ファン対象のイベントも開いて下さい。よろしくお願いします。 


ボックスヒルのトークショウは抽選だったため、会場内に入れなかったというメールもいくつか届きました。
せっかく来てくださったのにごめんなさい!男性の方からも沢山メールをいただいており私自身もビックリしています。嬉しく思っています!今度は遊びに来て下さいね☆


 
 
Contents
Top Page
Works
Digital Photo
Original Goods
Movie
Question & Answer



Plofile

Contact

Link