Mika's netIARA


 
初めまして。いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております(^0^) 質問!美香さんが日記にも書いていたキャベツスープってコンソメスープにキャベツを入れる感じでしょうか?作り方を是非教えてください(^0^)/

コンソメの日もありますが、昆布だしがほとんどです。キャベツとお葱をベースに、キクラゲ、豚肉、えのき、おくら、などなどをその日の気分で入れています。 そして、ポン酢でいただきます!簡単すぎてごめんなさい(笑)



いつも楽しく美香ちゃんのブログ見てます☆

4/22にUPしているトークショウで着ているワンピはどこのですか??美香ちゃんがとても可愛いくてお似合いで見とれてしまいました!教えて下さい。

このワンピースについての質問も沢山頂きました。
ワンピースはジルシチュワートのものです。スカートの中にパニエが付いていて綺麗にスカートが広がるのが気に入って購入しました。



先日、ブログで「一分一秒を大切に大切に、“人生”を感じながら生きていきたい」と書いていましたね〜。私も、そうは思うのですが、日常のいろいろなことや、疲れ、ストレスに流されてしまい、大切にしている気がしないので、美香さんがうらやましいです。美香さんは、昔からそのような生き方をしているのですか?それとも、転機のようなものがあったのでしょうか。

うーん。最近だと思います。この2年くらいでしょうか。
東京に住みはじめ、 毎日がむしゃらに突き進んできたように思います。そうして、ふと気づいたんです。 私、何の為に頑張っているんだろう、何に為に働いているんだろうって。仕事人間に なりすぎて、心のゆとりを持つことが出来なくなっていたんだと思います。大好きなモデルの仕事ですら楽しく感じれなくなるような、ロボットみたいな自分にはなりた くないなって思っています。もちろん、仕事は一番大切です。真剣です。でも仕事だ けが人生じゃないと思っています。こんな事を言うとやる気がないって思われてしま うかもしれませんが、やる気はあります!!でも、人生に対してもやる気がありま す。いろんな事を感じて生きていきたいです。人生の軸をしっかり作っていきたいで す。人生って深いですよねきっと。深みのあるおばーちゃんを目指したいと思います (笑)!!



こんにちは!美香さん! 先日千歳のレラのトークショーで初めて美香さんを見てますますファンになってしまいました。 ところで美香さんに相談というかアドバイスを戴きたいのです!私は非常に写真うつりが悪くって、とった7割以上が目を閉じていたり、半目だったりするんです・・・・。 秋には結婚式を挙げるのですが一生に一回のその時も変な写真ばかりかと考えるとほんと悲しくなってしまうのです。普段から写真は撮影などで慣れている美香さん、何かコツなどあったら教えていただけましでしょうかーーー。宜しく御願いします☆

ご結婚おめでとうございます!!うーん、もう訓練しかないかもしれませんね(笑)!!鏡で毎日練習です!!そうして、鏡をみなくても、ニコッと笑った時の自分の笑顔がどんな感じになっているのか想像できるくらいに自分の顔を覚える事!!かな??自分の好きな女優さんの笑顔を想像しながら真似をしてみるような感覚でもいいのかも??何より大切なのは、恥ずかしがらない事!!私もモデルになりたての頃は沢山練習しました。今でも、撮影前には鏡の前で笑顔を確認したりしますよ(笑)秋までは時間もあることですし、頑張ってみて下さいね〜(^・^)☆お幸せに♪♪♪


 
 
Contents
Top Page
Works
Digital Photo
Original Goods
Movie
Question & Answer



Plofile

Contact

Link