Mika's netIARA


 
8/1にupされているSONOMIちゃんとの写真で美香ちゃんがかけている眼鏡はどこのですか?私は眼鏡が似合わなくてコンタクトですがかわうい〜眼鏡を探しています。
おすすめのとか、なんかしっくりくる〜っていうのがあったら教えて下さい。

お返事、大変遅くなりまして(遅すぎですね・・・)
ごめんなさい(><)
あれは、オリバーピープルズの黒ぶちメガネです☆
次号(12月12日発売)の美人百花でも紹介しておりますので、もしよろしかったら、チェックしてみて下さい☆



美香さんのエッセイを読んでからのファンです。
先月ブログに掲載されていた玄関ラグがすごくかわいいなと思ったのですがどこのメーカーですか?もし教えて頂けるとうれしいです!
これからも応援しますのでガンバッてくださいね。

同様のメールを沢山いただきました!
あのラグは母が買ってきてくれた物で、渋谷のロフトで購入したとの事です!(こちらもお返事が大変遅れまして申し訳ござい ません・・・)玄関は、いつも綺麗に!運気アップの秘訣です(^з^)♪



6/13の【玄関】ってタイトルのページに写っているルームフレグランスはどこで  購入できますか?探してみましたが会えません。

あのルームパフュームですが、購入したお店の名前がわからないんです(><)池尻大橋にある家具屋さんで購入しました。SONOMIに引越しのお祝いでもらい、すごく 気に入って自分でも後日買いに行ったのですが、お店の名前がわからなくって。。。 輸入販売元は潟ーロジャパンエレガンス と書いてあります。
п@03−3463−6326です。 商品名もはっきりしないのですが、COLONIAL Naturals と書いてあります(><)こんな情報で皆さんに通じるのかな?。。。文章だけでは、難しいので、ブログにて写真を商品の写真をアップしておきますね(^^;!!



こんばんは!毎日blog楽しく拝見させて頂いています☆  
8/6の温泉旅行のblogの写真で美香ちゃんがかけているサングラスがすごくかわいいので、どちらで購入されたものか教えて頂けませんか?お願いします!!

こちらも、オリバーピープルズのサングラスです☆オリバーピープルズは青山の骨董通りにショップがあります。 素敵なアイウエアが沢山ありますよ♪おススメです!


私は今まで高価なブランドバッグは持っていないのですが、自分へのご褒美に素敵 な大人の女性?を目指して高価でも上質なバックを一つ買いたいと悩んでいます。美香さんの特集を見て買った9月号「美人百花」で「無人島に一つだけ持っていくなら コレ!」といっていたバックにしよう!と決めたのですがブログでのついこの前載っていた白ブギーと「美人百花」でだっこして持っていた白ブギーが別物だったので どっちなんだろーーと思いまして・・^^

わたしが無人島にひとつだけ持っていくならコレ!!と美香百花特集で言っていた バッグは、クリーム色で、ポケットが前面とサイドに付いているブギーの方です☆最 近の私の私服には合わない感じではありますが、ブギーバッグの知的な雰囲気がとても好きなんです。もうバッグは買われましたでしょうか?お答えするのが遅くなりまして、本当にごめんなさい(;;)

毎日美香さんのブログを楽しみに見ています!以前ブログに載っていましたシン ゾーンのVネックのニットを先ほどGETしてきました☆もう売り切れ続出ですね!!! カワイイ。美香さんが良くいくお店などあれば是非教えて下さい。悩み:背が168cm と大柄ですが着る洋服がいつもシンプルなのです。アクセントに「一番もってこい! 」の小物はズバリ?何でしょうかね。

シンゾーン、ダブルスタンダード、イランイラン、ジューシークチュール、 Cher、フローレントなどによく行きますよ☆最近大注目なのが、“Mミッソーニ”!!MISSONIのセカンドラインですが、すごく素敵なんです!!そして、 ダイアンフォンファステンバーグやパオラフラーニも相変わらずお気に入りブランド です(^^)♪ アクセントにもってこいなのは、うーん、やっぱりネックレスかな?もしくはピアス ♪私はアクセサリーをつけない日がないんですよ〜(^^)毎日必ず付けています♪ お洒落の一部というか、体の一部??です(笑)ティファニーの一粒ダイヤのネック レスが一番のお気に入りです。

 
 
Contents
Top Page
Works
Digital Photo
Original Goods
Movie
Question & Answer



Plofile

Contact

Link