Mika's netIARA


 
はじめまして、ブログを見付けてからトリコニなりました・・・美香さんのプライベートのファッションは大好きで、とても参考になります。ブログでも紹介されてい たステラフォレストのワンピをやっとこ手に入りました。美香さんは実際にお店に 行って買ったりしますか??展示会での購入が多いですか??1番良く買うブランド はどこですか??カルソンは大人系のブランドしか見ていないんですが、可愛い系もあるんですか??あと毎日使う日焼け止めやコスメを教えてください。いっぱい質問 してしまいすいません。これからも応援しています。

お洋服は展示会でオーダーする事が多かったのですが、最近は以前のようには オーダーしなくなりました。やはり季節感のないままするオーダーって、(冬に春夏 物のお洋服をオーダーし、夏に秋冬のオーダーといった具合です)失敗が多い んですよね(++)なので、すごく気に入ったもの以外は入荷連絡をもらうように して、買うか買わないかはお店に入荷してから決める形を最近はとっていますよー。 あとは撮影中にお買取をお願いする事も多いですねー。
一番買うブランドですか〜? 迷いますねー!最近はcherが多いですねー☆カルソンは雑誌で言えばオッジやドマー ニっぽいブランドです!でもカルソンというブランド自体がなくなるという悲しい噂 を聞きました。。。ショックです。
あと、いつも使っている基礎化粧品は “Oui  Apsia”です☆高濃度のプラセンタが配合されており、お肌にハリと潤いが出ます!



毎日ブログを見ています。オシャレのお話も楽しいけれど、文面から美香さんの生きる姿勢や人柄が伝わり勉強になります。
美香さんが、いつも可愛いワンピースを着られてるので、私もワンピースが欲しくなって来ました。私は美香さんより、かな〜 り年上なので、そしてお金があまり無いので(^_^;)3万くらいで、大人可愛いワンピがあるブランドを教えて下さい。よろしくお願いします。毎日お忙しそうですが、頑張って下さいね〜。

ご存知かもしれませんが、ZARAはどうでしょうか??三万円以内(もっと安いで す!一万円代とか)で買える可愛いワンピースがありますよね〜!私も大好きでよく ショップを覗きに行きますよ☆あとはショップのオリジナルワンピースですと、そのくらいの価格帯で購入できますよね♪シンゾーンのオリジナルブランドのマイダルタニアンなんかも、シンプルで大人可愛いワンピースが三万円前後で購入可能ですよ(^^)☆



ちょっと、ぉ聞きしたぃのですが・・・年末に彼と北海道に行こうと計画して います。で。。。靴のことなんですが・・・きっと雪が積もってますよね???それ に寒そう。。。ブーツでもムートンブーツとかの方がいいですか???普通のブーツ だと滑るのかな?とか。。。北海道生まれの美香チャンに聞こうと思って・・・ぉ忙 しいとは思いますが、教えていただけたらうれしいです♪ぉ願いします☆

冬の北海道はムートンブーツはNGです(><)!!雪が濡れてしみます!! 靴下までびしょびしょに濡れてしまって寒いです(^^;皮のブーツが一番かな〜 と思います。北海道に住んでいた頃は、靴を買ったら雪が降る前に修理屋さん で靴底に滑り止めを貼ってもらっていました。空港の駅の売店などにも、簡易用の滑 り止めなども売っていますが、ちょっと微妙です(^^; 観光客の方が信号などで滑ってしまっているのをよく見るので、気をつけて歩いて下さいね☆札幌の大通りか らススキノは地下街でつながっていますので、可能な限りは地下を歩くのもいいかも しれませんよ〜!

 
 
Contents
Top Page
Works
Digital Photo
Original Goods
Movie
Question & Answer



Plofile

Contact

Link